« セブン | メイン | 『Witch Moon』キャスト変更のお知らせ »

悪の

けっこう前の話になってしまいますが、『悪の教典』を見てきました。
最後の方に割とまともな問題提起はチョロっとあるのですが、
全体的にエログロを目的に観る類の映画なので好き嫌いは分かれると思います。

・オッサンが林遣都くんの色白美少年男子高校生にベタ惚れされてる上に
 フェラまでできて羨ましいったらありゃしなかった
・伊藤英明がしょっちゅう裸になってケツ見放題の上に無駄に筋トレとかしちゃう
・天才系の生意気イケメン高校生のリョナ
・可愛い男子高校生が女子に告るよ(※未遂)
・ノンケ男教師どもの果てない性欲

等々、実はかなり俺ら向けの内容が満載。
血さえ大丈夫だったら…という注意書きは付きますが
ホモと腐女子はけっこう楽しめるんじゃないかと思います。

山田孝之の死に様はバクマンで言ってた『シリアスな笑い』というやつだな!

原作はアニメがやっている『新世界より』の人と同じだったんですね。
あちらも(解説コメント付きで見ていますが)けっこう面白いので
今年ノリにノッている作家さんなんですね。

なんか同日に見た色々なものや、この映画前の予告編なんかをさらっていくと、
今のイケメン界隈はアラサーが固めているなと思った。伊藤英明もいい体だったし。
ただ同世代にオッサン化している者も多いのがアラサー。日々の鍛錬は欠かせぬな。