« 繰り返す世界 | メイン | 悪の »

セブン

セブンスドラゴン2020-IIが発表されましたね!
2月にドラクエ7、春にセブドラと、またしばらく死ねなくなりました。

スクショを見る限り、今回はルシェ族のグラフィックも使えるみたいですね!
女性の猫耳キャラは確認できますが、ダークエルフ男子も当然あるだろうね!?
アイドルの男の子も可愛いですね。声優さんも増発になるので配役は悩みます。
女性ルシェは田中敦子さんの声でロリババァにするのも乙かもしれん。

東京駅らしきダンジョンも確認できますが、あそこは竜とか関係なくダンジョンだろ。

セブンスドラゴン新作の前に旧作もやり直したいけど時間あるかしら…。
世界樹4も次回作引継ぎパスみたいな機能が確認できるので、
もし次回作が発表されたらやり直したいです。