« 悪の | メイン | 冬コミについて »

『Witch Moon』キャスト変更のお知らせ

電脳十字軍のねです。

『Witch Moon』のロメオ役をお願いしていたゆーずさんですが、
事情により降板され、代役を立てる事となりました。

主な原因は…製作進行に時間が掛かり過ぎているという事なのですが、
ここ一年で先方の生活に変化があって活動が難しくなった為です。
BLCDにも参加していただいたり、素敵なお声でしたので惜しい事ではありますが、
声優さんはアマチュアの方を中心にご協力いただいていますので致し方ないです。

こちらはあくまで趣味の延長の活動ですので…お仕事や実生活が優先になりますから。
『Snow Ballads』の時も同じような失敗をしていて、次こそは繰り返さぬまいぞ!
と思っていたのですが、同人作品の製作であまり締切を急かすのもな…というのと、
地震もあって、お気楽な話題をいつ送ればいいやら…と延び延びになっておりました。

新しいキャストは、体験版2のタイミングで公開できればと思います。
そのような事情で冬コミ合わせで出せるかは微妙な所になりましたが…。