« とうきょうスカイツリー | メイン | うそ!私のコミケ参加しなさ過ぎ!? »

クドい!

長年行きたかったけど機会に恵まれなかった関根勤さんの舞台に行きました。

なぜ今回に限って機会が生まれたかというと、
母が朝のテレビで麻里ちゃんが宣伝しているのを見て興味を持ったからです。
というわけで私がチケットを取って母と同行したというわけです。

内容はネタバレになりますがとても面白かったです。
私は長年コサキンリスナーで耐性がありましたが
下ネタもキツかったので母は大丈夫かと思いましたが
横で物凄く笑っておりました。
関根さん基準の古い芸能ネタは母の方が通じるだろうしな…。

・ラサール線
・狂言師
・メイク落とし
・子役
・森です

自分的にヒットだったのはここら辺か。
あさりどもエネルギーもテレビではめっきり見なくなりましたが
着実に芸を磨いて面白くなっていますね。
飯尾もジョニ男も出てくるたびに会場大爆笑だった。
キャイーンは普通に安定してた。

来年も行くかは分かりませんが、また観たいですね。