« クドい! | メイン | 12日 »

うそ!私のコミケ参加しなさ過ぎ!?

気が付けば今日は夏コミ前日なんですね。
ねはなぜか土曜日まで表稼業なので最終日のみ行きます。

実はもりさんのサークルスペースにお邪魔する事になりまして、
『Witch Moon』の体験版を少量配布させていただく予定です。
もりさんにご参加いただいている作品でもありますし、
ずいぶん間が空いてしまったので再アピールには良い機会かなと。

自分が受かっていれば前回のBLCDがコミケ初出にできたのですが、
やたら競争率が厳しいと思ったらゲーム(恋愛)にうたプリ入ってて激戦区になってた。
今回で2連続で落ちたので、次回は選考で優遇してもらえる権が手に入りました。
まー次の時には『Witch Moon』の発売と行きたい所ですね…!