« おのれ…娘…! | メイン | ハーレクインロマンス »

デスソードだのライトニングランスだの

イナイレGOそういやまだ剣城のデスソードと化身(笑)くらいしか
必殺技らしきものが出てきてないんだな。
道理で入部テストが絵的に地味なわけだ。

GOになってから微妙に頭身上がった気がするんだよな。
円堂くんとか豪炎寺くんとかもっと4頭身のかぶりものぽかったはずだけど、
天馬きゅんやたら手足長くてエロい体型してるよね。学ランだと特に目立つ。

ダンボールのジョーカー絶対3体とも実体だと思ってたら実際に実体だったね。
でも仙道のボイスが終始くじらさんに聞こえて全く物語に集中できなかった。
パンドラのマスター絶対カズヤのDNA入ってるよね…あのから揚げ棒みたいな髪の毛。