« 音モノを製作その後 | メイン | デスソードだのライトニングランスだの »

おのれ…娘…!

1ヶ月ほど前ですが、駅の出入口で数人の女子高生が
一人の男子高生を囲んで携帯を向けていました。
JK『ねー眼鏡かけてよー!』
DK『眼鏡…似合わないから…。』
ん?これは撮影会なのか?と思ったらDKは案の上イケメンくん。
ちょっと恥ずかしそうにはしていましたが、まんざらでもない様子。
JKはイケメンを撮影でき、DKはモテるので悪い気はしないと。
ここに完全なる需要と供給のバランスが完成していてJK羨ましいグギギギ。

おのれ…娘…!

ツタヤの特撮コーナーに女児が居ても驚かなくなりました。
以前マジレンジャーのパッケージを見ている女児が居て
『あれ?女の子が戦隊とか観るの?お兄ちゃんか弟が居るのかな?』と思ったら、
『魁ー!魁ー!』と、あの齢にして完全にイケメン目的なのを目の当たりにしたので。
先日見かけた女児はシンケンジャーの桃李くん目当てだった模様。

おのれ…娘…!