« 再び海都へ | メイン | うぷ問題解決か »

ザ・バース

今日は水樹奈々の誕生日ですね。

…というネタを毎年この日に書いていたのですが、
実は今日はねの誕生日でもあるのです。
↑は遠まわしに内輪ネタというかアピールをしている寂しい子の文章です(汗

まー今年はちょっと区切りのいい年齢だったりするので全体公開してみました。
水樹さんと歳まで同じだったらすげー自慢なんですけど※
残念ながら彼女とは微妙に歳が違っています。

 ※そこまですげー自慢でもないですね。すみません。

今までは周囲の中でも若手だったのでキャピキャピな腐男子をしてましたけど、
これからは成熟した大人の腐男となるべく醸していきたいものです。
うん…同人界でも若いのに超上手い人とかいっぱい出てきてるしね…。