« また鉄骨か | メイン | ザ・バース »

再び海都へ

ジ・オーガ中ではありますが、
情熱が抑えられず世界樹3をゼロから始めました。
強くてニューゲームはやりこみ要素まで引き継がれちゃうし、
ゲームスタート時の制限が多い中でやりくりする感じが好きなんだよ。

・ファーマー(脱出、ドロップ&経験値アップパッシブ)
・プリンス(回復機関系パッシブ、のち号令)
・モンク(低レベルのヒーリング、拳中心で火力方面に)
・ゾディアック(3色術で主砲的存在)
・ファランクス(王子を守る)

グラフィック含めてお気に入りな戦士と海賊は30引退からの参加として、
恐らく中盤以降いらなくなる子らでパーティ組んでみたら
意外とバランス型になりガチショタ集団となった。
王子の回復機関と農民のスーパーぼろ儲けタイムは外せなかった。

中盤以降のプランもあります(むしろそれを考えるのが一番楽しい)
でもそこまで行けるかもちょっと分からないですけどね…。