« イwナwイwレw舞w台wの補足 | メイン | 円堂くん!河童はいたんだよ!円堂くん!河童はいたんだよ! »

野良イケメン

イナイレ3スパーク。

人脈スカウトを埋める作業をしていました。
今回は微妙に楽でしたが、それでも人脈スカウトは100人。
しかもエンカウントで欲しいと思った『レオ』が実はレアガチャの方だったので、
ガチャしてはリセットして、リアルタイムにして3時間くらいで引き当てる。

イケメンイレブン前衛
イケメンイレブン後衛

バトルの繰り返しで上がったレベルを引っさげ、ヒデナカタも仲間になりました。
偶然にも入手困難なキャプテンもバトル後に仲間になってラッキー!
2で一部に人気だった奈良最強なかたにも相変わらずセリフがかわいい。
3の新キャラでは、セブン・ゆうしゃ辺りがかわい子ちゃんですね。