« 野良イケメン | メイン | じゅんじょうウェア »

円堂くん!河童はいたんだよ!円堂くん!河童はいたんだよ!

ヒロト何で二回言った。

イナイレで珍しい日常編!
話数に余裕ができたんだろうか…。
こういう回を待ってたんだよ!

・初っ端からバンダナオフ円堂さん!半田じゃないよ!
・更に髪型を変形させ、マグカップを被る円堂さん
・円堂さんに優しい風丸と立向居、妹以外に興味がないシスコンビ
・ヒロト『想像上の生き物なんだ』河童も宇宙人も似たようなもんだろ
・皆が通ったルートに数秒後…落とし穴の設置スピードが尋常じゃない小暮
・染岡さんの今回のポジションは要約するとサザエさん
・小暮の『ヒロトさん』呼びに萌えた
・ヒロトったら普段から自分のサイン用意してるのかよきめぇ
・ヒロトの『一緒に謝ってあげる』に萌えた
・ヒロトがきゅうり半分こして小暮に与えているのに萌えた
・ヒロト火起こしたりお兄さん風吹かせまくりで萌えた
・ヒロト爆発しすぎで萌えた
・ヒロトもっと腰をひねるんだ!もっと腰をひねるんだ!
・ヒロト何だかんだでイタリア戦での活躍フラグを立てる
・ヒロト流星ブレード連発してたんで一回くらいパンチラしないかと思って見てた
・ヒロトが一晩野宿したパンツをハスハスしたい
・河童Bの声がくぎゅだったので集中できなかった
・円堂さんの氷点下スルーG5

ヒロトと小暮ってなんちゅう組み合わせだよ…と思ったら意外に良し。
予想通りピクシブにヒロトがきゅうり咥えてる絵が大量アップされてるが、
ヒロトと小暮の絵に『河童組』のタグが…何だその新分類。

舞台見た影響もあるんだろうが、ラストの円堂さんのスルーが凄い黒円堂に見えた。
次回は通常運転か…と思ったらまた日常編?特訓回?っぽいぞ!やるなイナイレ。
虎丸たんと飛鷹さんとかキュン死に必至だと思うぜ。