« 忍者式 | メイン | 新ポッド »

スーツとブルマ

イナイレアニメ。
おー!アメリカ戦めっちゃいい話にアレンジされてるじゃん!
ゲーム版だと秋ちゃんがそれはもう…アレで…。
壁山くんに話しかけるのせにグーッとキター!
前線と守備の絡みが極度に少ないアニメだけど…仲間だもんね。
それにしても吹雪と風丸のラブラブシュートは美人過ぎる。

スパーク。
待望の全世界のイケメンサッカー少年を集める戦いが幕を開けたッ!!
とりあえず全チームの引き抜きを解放する為に練習試合を進めています。
レベル上げ+技育成がてらユニフォームを集め中。
とりあえずSPのスーツと、女子チームから貰えるブルマが欲しい。
ぶぶぶぶブルマを虎丸たんとか勇気たんに穿かせてハスハスしたい。