« スーツとブルマ | メイン | 部屋整理しないと »

新ポッド

iPodの新モデルの発表があったと思ったら、
モデルによってはもう来週から発売するという。
まぁ人柱様の意見を聞いて店屋で買える頃まで待ちかな。

イメージ的にはタッチが欲しい。フォーンは要らなかったけどタッチなら。
ただ今のところ音楽プレイヤー以外の使い方が思いつかないので、
宝の持ち腐れになる気もする。ナノでも良くない?というレベル。

でもまぁこういうのはさ、自己満の見掛け重視で買ってもいいじゃない。
つーわけで恐らくタッチを買うと思います。後は容量をどれにするか…。
ところで最近全く話題に上がらないけど、iPadとは何だったのか。