« 裸秋の新番組紅葉狩り | メイン | スマートフォンどうよ »

iPod Touch 買っちゃった ぜー!

お店に行ったら32GBと64GBが売り切れてて、
8GBが在庫普通くらいだったので勢いで買ってしまいました。
妥協じゃないっすよ。元々8GBモデルが欲しかったので。

実際に曲数なんてそれほど入れないし。
先代の30GBではオーディオ系が入ってたのが3GB弱、
残りの20GBくらいは自作ゲーの日々のバックアップ取ってたし。

それで、良く聞く曲だけ選抜して入れなおしたら1GBちょっとになったわけ。

カメラを使うにしてもパソコンに保存したらiPodからは消してくだろうし、
アプリもそんなに入れない・使わないものは消すとかしたら最小容量でも充分かなと。
大容量が欲しくなってバッテリ切れが起こる頃には新モデル欲しくなるだろ。

iPhoneやiPadはちょっと大げさだし月額も掛かるしってわけで、
個人的に待望だったTouchが手に入って嬉しい限りっす。
しばらくはイドでも聞きつつ弄り倒してみたいと思っています!

…毎回のことだが、保護シート貼りは心が折れるわ。