« 裸フィッシング | メイン | iPod Touch 買っちゃった ぜー! »

裸秋の新番組紅葉狩り

新番組の時期になりました。

前期不作だったNHKがいい仕事してますね。
『ジャイアントキリング』なんか足が速い可愛い子が居た!
イナイレサッカー少年もいいですけどガチムチサッカー選手も美味しいです。
『バクマン』も絶対に観ます。

後はBASARAの後番組のロボットアニメっぽいのと、
アニメノチカラ枠の消滅後のいざ妖々とも観てみようと思います。
続編モノだとテガミバチと荒川ですかね。
その他もひとまず1話を録画してみて様子を見ます。

そうだ!咎狗アニメ10月開始なんすよね!超楽しみッ

最終話を見届けたのは『メイド様』『BASARA弐』『黒執事2』。オカルト学園も予定入り。
拓海も良いけど陽ちゃんかわいい頑張ってー!とずっと思ってたわ。幸村も。
黒執事とBASARAはなんか話が散漫してたな…どこが悪いってわけじゃないんだけど。
あと、やっぱりオカルト学園は食堂の姉ちゃんが黒幕だったな。