« 久々にマンガを買いました | メイン | 今日はあの日 »

セブンがやってきた

先週書いていたWindows7の新パソコンがやってきました。
とりあえずXPで使っていたほぼ全てのソフトや外付けが使えるようで、
メールやブックマークもそのまま移せたので一安心。
見た目が派手になったくらいで中身はほとんどXPなんですよね。
いよいよVistaとは何だったのかって話ですケド。

スペックに余裕を持たせてあるのもあって今のところ快適です。
そこそこ贅沢にパーツを盛り込んだつもりですが、
先代のパソコンよりちょっと安いくらいで買えました。
パーツ安くなりましたね…Vista出たての頃はOSに合わせると超高額でしたのに。
いよいよVistaとは何だったのかって話ですケド。