« アルティミシア『時間圧縮! | メイン | セブンがやってきた »

久々にマンガを買いました

2冊。

ひばきちさんのコミックス。何気にモロ好みの作家さんなんです。
前作の獣人本は話が骨太で面白かったのですがグロ的な意味で18禁。
今回は(時々おっさんの歩んだ人生とか重めのテーマも入ってくるのですが)
まぁまぁ青年多目の短編集みたいな感じで無難な構成。
マウルさんとか森野くんとか中トロとか筋肉青年が大好物です。

後は蒼海訣戦の8巻。もうすぐ9巻が出るって時だけれども。
まぁ隠す必要もねぇから言うけど学ラン猫耳が目的で読み始めたよ。
大河的な物語展開を入れつつ結局ショタとロリが世界を回している
萌え萌えマンガじゃねーかと思わせつつ大河でよく分からないテンションが続く。
新キャラの主席後輩が可愛すぎるじゃねーか!学ラン三白眼最強。

アニメ2期観つつ人のツィート見てたら大振りのコミックスも揃え直したくなってきた。
リオ登場の辺りまで買ってたけど引越しの時に売っちゃったんだよね。