« セブンがやってきた | メイン | さん »

今日はあの日

1年前の7月11日に何があったか覚えていますでしょうか。

ドラクエ9の発売日だったんデスね!

それで1年間という期間設定のあった配信クエストも、
先日の9日金曜日に終了になったみたいです。
ウチはサンディの話にオチが付いたあたりで挫けたんですケド。ウケる!

イナイレ1やブレイザードライブの配信もまだダウンロードできるので、
ドラクエ9もまだ数年間は追っかけプレイも可能なんじゃないかと思いますが
こういうのいつまで面倒見るんだろう。そういうのもあって配信否定派なのですが。

ドラクエ9もまたイチからやり直して配信クエスト全制覇したい思いもあるのですが、
今後やりたいゲームがたくさんあるのでいつになるやらですね。
FF9も近々やりたい!ニコニコ観てたらジタン愛が再燃してきました。