« バーバーのババァのお話 | メイン | 怪談おもしろい »

世界樹3 ストーリークリア2

前回クリア後に、強くてニューゲームでもう一つのルートもクリアしました。
というか手書きマップが完成していて、充分強いパーティだと、
2周目クリアまで3時間と掛からないので
レベルとマップにゲームの大半を費やしていたのがよく分かる。

今現在レベル63くらいで、ひとまずのレベルカンストが70なので、
これから深層のマップ埋めや大航海クエストの残を消化してゆき、
 レベル70で休養してスキル再振→三竜撃破→70引退→3周目
みたいな流れでやっていこうかと思っています。

この調子だと6月中旬くらいまでには世界樹3もひと段落つきそう。
サンホラのマキシが出る頃なのでゲームを中断してヘビロテしつつ、
7月のイナイレ3を全裸で待つ流れにしてゆきたいです。
3周目は使わなかったクラスでパーティ組んでみようと思いますよ。