« 全ては計画通り → ぐはぁ! | メイン | 木野さんの正妻の余裕はガチ »

男の子は微エロがお好き

ニコニコみたいにコメントが入れられる動画サイトで
『いちばんうしろの大魔王』を見ていて思ったのですが
ネットでどんな欲望にも対応するポルノが手に入る世の中にあって
こういう『ちょっぴりえっち』なコンテンツは駆逐されることなく
相変わらずお前ら大好きですね。実写だと只野仁なんかもそうですが。

やっぱりこう…ただそこに全裸があればいいわけではなく、
雰囲気とか背徳感みたいなものが欠かせないのでしょうね。男の子ってのは。

『大魔王』のエロ要素ってったってせいぜいパンチラとか
不可抗力でおっぱい触っちゃってキャーエッチー(ビタン)
くらいの平和なやつに一喜一憂しているコメントどもが愛らしくもあり、
逆に…こんなささやかに、かつ、誰にも迷惑掛けずに楽しんでるのを
『これ ゆうがいよ きせいするよろし(中国訛り)』とかいうの改めてナンセンスだと思う。