« 男の子は微エロがお好き | メイン | 避けられぬ歴史の闇 »

木野さんの正妻の余裕はガチ

今日のイナイレは円堂くん萌え回だった(世の中的には冬っぺ萌え回ですが)
あの子は急にこういうかわいいの来るから油断できない。

・ゴール裏からぬらっと出てくる監督がシュールだった
・そしてなぜか同伴している風丸と緑川
・メイド喫茶で眉ひとつ動かさなかった風丸さんが赤面しているだと…ッ!?
・その隣で誰よりも冷静なグリーンリバー
・風丸さんも大概だがあの場に居合わせたのが基山さんじゃなくて本当に良かった
・しかし壁山くんと栗松のツーショットには誰も触れない件

ジャージ一丁でどこまでも行ける円堂さんには着いて行きたいと思う。