« 4月の新アニメなど | メイン | 男の子は微エロがお好き »

全ては計画通り → ぐはぁ!

本当は今週の更新でイベントの配置を載せようと思ってたのですが、
今日現在で案内が来ていないので来週言おうと思ってた配布物について前倒しで載せました。
ギリギリまで参加を募ってはいたけどそれ相応に準備もしていたと信じていたのですが…。
(他でも何度も言って来ている事ですが)サイトで参加確定が確認できるとはいえ
宅配便で会場に搬入するサークルさんも居るのだから案内通知は早よせな。

…そんな事情で個人的に調子が狂ったのですが、改めて配布物についてなど。
今回はイベント当日がちょうど再来週にあたるので、
5/3の早朝にサイトにて新作の製作発表を致します。
さらにイベントにて新作のご紹介とデモソングを収録したCDを無料配布する予定です。
未だ作業中ですがッ かなりドキドキしながら当日を待っている状況です。

来週はさすがに一週間前なので配置も告知したいところです(汗