« ダラーズ | メイン | バーン! »

死んでしまうん?

チョコレートビールなるものが流行っているということで、
コンビニでサッポロ製を1本買ってみました。
ビールにカカオの酵母を使ったり、チョコを直接混ぜているとのこと。

空けた瞬間にどこかで嗅いだことのある臭いがして、
呑んでみたらいわゆる『チョコレートの味』ではなくて
人工的に作られた『チョコレート味』みたいな感じ。

家族と分け合って呑みましたが『味見で呑んだらもういい』で全会一致。

あの臭いと味…どこかで覚えがあると思ったら、
節子が好きなのでお馴染みのドロップのアソートの中にあるチョコレート味だと気付く。
ハッカと双璧を成すハズレ感がある例のアレです。オススメはできんな。