« 死んでしまうん? | メイン | らくがきんちょ »

バーン!

イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア

難易度が高いといわれるバーンの引き抜きに成功しました!
特にステータスを伸ばすことはせずにチームレベル55の状態で、
豪炎寺くんと吹雪くんのパスワークとヘディングでゴールを決めました。

メインシステムの必殺技シュートが素手で止められるものだから
コンピューターの弱点を突くような攻略法になっちゃうのね…。
ウルビダさんもこの調子でイケルと思ったら無理だった。巨乳マジ最高難易度。

バーンかわいいよバーン!
ブリザードからガゼル等を移してきたので夢の宇宙人チームも組めます。
ファイアの方ではまだ半田のスカウト条件を満たしてないので次は半端嫁だ!

イナイレ2は安定期に入った感があるので、別のゲームを始めようかと思ってます。