« おっぱお | メイン | 死んでしまうん? »

ダラーズ

やるべきことは設定してあるのに、
どうもダラダラと無駄に休日を過ごしてしまう…。
明日から少しずつでもコツコツやっていきたい。

■バカテス
明久はいちおう(女子に受認定される程度には)美少年設定ではあるのか。
主人公モテのラブコメだからいいのかもしれないけど、
ヒロインズがさしたるきっかけもなく明久が好きなので説明責任があると思う。
それはそれとして、腐女子妄想と男の娘は今後も超頑張って。

■ソラノオト
現代文明が滅んだ後の未来なのか。完全ロリアニメぽいので見続けるか迷ってる。

■デュラ
今週も面白かった。今後は大量に居るキャラのエピソードを消化してゆくのか。

■フレッシュ
西南復活早いな!漂白されてたけど!そしてノーザさんが最終形態に!