« テレ玉 | メイン | 白虎のコゲンタ再び »

地味にしゅごが最終回

★イナイレ
水着姿は円堂と綱海だけか…。
というかスノボ特訓とサーフィン特訓の間に何の違いがあるのか甚だ疑問。
来週はスペシャル!観てる中でスペシャルやる番組はイナイレくらいなので嬉しい。

★銀魂
カウントダウンw
CDTVパロで劇中のキャラを出すならまだしも、
リアル高橋瞳を使うとかぶっ飛びすぎだサンライズ。好きだよ。

★しゅご
2期最終回でした。ずっと空海出ろ出ろと思ってましたが、
こめん 海 里 すっかり忘れてたよ。二人とも顔出ししてました。
3期からはアニメ本編+バラエティの複合番組に。最近この迂回ルート増えたな。

★エレメントハンター
アリーに『任務で死亡』『組織に消される』『火星に左遷』
のフラグ3本が同時立ちしてるのですが!ついでにレンと恋愛フラグ。
土曜夕方のアニメでそんな重い展開はないかとは思いますけど…主題歌が主題歌だから。

1期再放送に戻ったハルヒですが、キョンは1期のキャラデザの方が性的に思える。