« 一言萌えポイント | メイン | 偽情報 »

カズマたんの指をチュッパチュッパ!

話題のサマーウォーズを観てきました。Nらいつもの3人で。
観たかった映画を観つつ夏コミ前後で会えなかった友人と談笑。
アレです。真の策士とは一つの行動で二つも三つも効果を考えるものだ。

・カズマたん(本体・ウサギ共に可)
・地味主人公
・球児
・ナツキアバター
・お婆さま

主に萌えたのはここら辺です。

主人公は本当に地味で初期設定の数学以外に特徴ないけど可愛いよ!
童貞丸出しのキャラは同年代に嫌われるか知らんが、お兄さんにとってはご褒美です。
そして予想通りお婆さまが素敵過ぎた。アレは俺が主人公でもオチている。

カズマたんは頭の天辺から足の先までえっちすぐる。文句なしの可愛さです。
カズマたんの指をチュッパチュッパして『何してんの?キモ』って蔑まれたい。
そしてお婆さまに『ひ孫に何をする!』と長刀でお仕置きされたい。

キングカズマもカッコいいし可愛いし髪は伸びるし包帯はするしでもうヤバい。
ナツキアバターの袴姿の女の子も可愛かったが、あの変身バンクは誰得だ?
他のアバターの中では師匠があくまでイカでウケました。

内容もね…泣くポイントが最低3ヶ所くらいあって全て引っかかってしまった。
受け手が歳とって涙もろくなってるのもあるのか知らんが、
映画そのものの作りも良いのだと思う。凄く良質のアニメ映画らしいアニメ映画でした。