« 木津千里 | メイン | カズマたんの指をチュッパチュッパ! »

一言萌えポイント

イナイレが満載過ぎて独立で書いてしまったのでその他はダイジェストで。

▼ハルヒ
チョーカー付けてるキョン萌え・訪ねてきた古泉が事後にしか見えない。

▼バスカッシュ
ダンの黒ビキニハァハァ。

▼しゅご
何この中二コスプレ大会。

▼元素
今日のトムの態度が後々のデレ展開の布石だったらと思うとまだ死ねないな。

▼地震
弟ーッ!!何これ超展開過ぎるだろ!
先々週の怒涛の夢オチ連発がアレだなーと思ってたし、
先週真理さんが拾ったはずのリュックを今週弟が背負ってたりとヒントはあったけど。

自家用車で寝泊りするとエコノミー症候群になりますよーとか、
事例として科学的根拠のある死因がなかったら、
地震シミュレーションでも何でもないただの悲しい話ジャンカ。

最後の手段として、地震含めて全て夢オチ、という手もあるけど…。
 や る な よ ! 絶 対 に や る な よ !