« カズマたんの指をチュッパチュッパ! | メイン | ゲーム日記 »

偽情報

昨日のメンバーとの会話で、
(特に酔っ払ってない時点から)言葉の言い間違いが多くて
色々と誤解を与えまくっていました。

セブンとナインを間違えてゲームの批判をしてたりとか、
地元の地名と埼玉県鴻巣市を間違えてしゃべり、
鴻巣から数十Kmに渡ってタクシー乗ったことになってたり。酷ぇ。

相手の理解が悪くて誤解が生じるならまだしも、
自分発で間違った情報を出力してるのとか、げに恐ろしい現象です。
しかも昨日のメンバー以外のところでも良くやってる心当たりがある!

俺の言うことはアテにしないでください。
ここの日記の内容も鵜呑みにしないようにしてください。
(何だそら) うわーん!

母はこの前ほっしゃんと蛍ちゃんを混同してしましたが、それは仕方ない。