« アニメ2週間分 | メイン | SNS考 »

夕方の冒険

昨日の夕方が涼しくなったので、
コンビニに行くがてら少し遠回りしてみようかと自転車で出掛けました。
適当に農道を進んでいたら思いのほか距離を稼いでしまい、
電車の線路と合流して併走していたら。

地元から4駅ほど離れていました(汗

うをを戻らねば!と思って1駅先のターミナル駅へ向かい
駅周辺の入り組んだ道を縫って再び線路と合流したら、
その線路が帰り道から全くあさっての方向に向かっていた路線で
家から逆方向に向かって1駅行っていました。

再びターミナル駅に戻り、
今度は覚えている道を使って3駅戻って家に戻りました。
もちろん当初の目的のコンビニにも行きましたよ!
30分程度流すつもりが2時間くらい走ってしまいました。

ケツ痛てぇ…(※これが言いたかったダケ)