« 帝 | メイン | 夕方の冒険 »

アニメ2週間分

▼イナズマイレブン
綱海が期待以上にいい男で大満足!福岡・沖縄と当たり続き!
アニメ初の3年生。萌え対象が改まって『15歳』って明言してるとイケナイ気持ちになる。
そしてまさかの塔子フラグとは…首相令嬢がカノジョじゃ苦労しそうだ。

▼エレメントハンター
先週のロドニーのタンクトップで筋トレに大喜びしていたところで、
今週レン→来週トムという非常に嬉しい流れです。
カラス父はバラ人気が凄いようだ。

▼地震
たまたま録画に失敗して動画サイトで観たら姉叩きが酷くて吹いた。
当の姉は回を重ねるごとに悟りを開いていくナァ。
真理さんとお別れしてしまったけどあと数回でどうまとまるのやら。

▼ハルヒ
なんか映画撮影編のハルヒが苦手。今までは可愛いと思ってたんだけど…。
劇中でキョンがキレるほどなので大概酷いのですが…極々個人的な経験として、
芝居等をやる女にああいう監督気取りの感じがあったという思い出からリアルにキツいわけ。