« 5月5日 | メイン | えふえふつー »

5月6日

一連の連休イベントが終わって雨が降っていたこともあり、
今日は一切家から出ませんでした。ちい散歩みればよかった。
大量の柏餅があったので食うには困らなかった。

イベントの帰りにプレイしていたFF1の続きをはじめ、
GBA追加ダンジョンで最強といわれるオメガを倒しました。
PSP追加ダンジョンが手付かずですが飽きてきたのでFF1は中断します。

FF2のさわりを始めました!今のところフリオニールはかっこいいキャラですね。
評判どおりFFというよりはロマサガという感じですね。
序盤はひとまず回避率を最優先に育てつつ均等に魔法を覚えています。

コミティアの荷物を片付け・在庫と売上の確認まではしましたが、
本当は紙類をシュレッダーに掛けたり・次のイベントのサークルカットを作ったり
もするつもりだったので目標は達成できていないんだぜ。