« 5月3日と4日 | メイン | 5月6日 »

5月5日

コミティアでした。

元々『売りに行く』という気持ちはあまりなかったのですが、
実際ほとんど売れなかったです(『全く』ではないぞ!)
ただ、迷いなく買われて行った方がいらっしゃったので
事前チェックしてくださったのかな…と喜んでいました。

途中でショタケからはしごで来てくださった方が居たり楽しんでいましたが、
ほとんど同伴していた村上さんと喋ってばかりで、
周囲のサークルさん・新規のユーザさんとの交流などもしないで帰ってしまったので
ちょっと無為な時間を過ごしてしまったかなぁとわずかに後悔しています。

アフターはカラオケ→居酒屋→終電帰りです。なんという成人の休日。
イベントのスペースに来てくれて・アフターに一緒に遊んでくれる人がいるのは有難いことです!