« 家内制手工業 | メイン | FFI-2 »

火曜スペシャル

ディシディアのスペシャルデーを、
週の真ん中・水曜日から火曜日に変更しました。
火曜の通勤時には伊集院のラジオを録音して聞いているので、
そのついでに無音でディシディアをやっております。
その他の日はPSPにイヤホン刺してFF1をやっています。

ロゼッタ石を集めつつ各キャラのアビリティを育てている感じです。
今日はアルティミシアと暗闇の雲。
ある程度ロゼッタ石が溜まったらたまねぎとバッツを優先的に育てていこうかと。
けっこうヌルい戦いを繰り返してるので対人戦がアレになっているよ!
どこかに弱めで命石をライズするシャントット様のフレンドカードねぇかな(ダメな

PSPのFF13もネットワークプレイが一つの目玉になっているようです。
各ハードの作品を全部やりなさい的な匂いが引っかかりますが、
PSPのだけ買ってやるかもしれません。