« 王子様レベル100 | メイン | 祈り子の夢 »

淑女と武人

ディシディア日記多いな!他の日常にさして話題性もないもので…。

シャントットとガブラスは通勤の行き帰りで難なく加入。
ゆとり王子のレベル100は強過ぎたか。
今後カオス勢のレベル上げはカブラス先生にお願いすべきなのかッ

なんか思ったよりもカレンダーアイコンが出なくてショボくれています。
次のスペシャルデーまで何もなしか!
大人しくレア宝箱&コスモスレポートを埋めておきます。

アナザーフォーム(2Pカラー)は今のところティーダとたまねぎだけ買ってあります。
たまねぎは個人的に遊び倒したDS版のルーネスの格好になります!
でも本当はイングズが好きなんだが…さすがにメインを張るのは無理か。