« 若本を倒したよ! | メイン | 淑女と武人 »

王子様レベル100

今日はディシディアのスペシャルデーで、
10以外のコスモス勢をエクスデス先生でレベル70台に揃えました。
この段階だとアビリティ上げてるついでにレベル100になっていくので経験値稼ぎは終了です。
そろそろカオス勢の育成も始めてみようかな…。

余った時間でアビリティ稼ぎの連戦をしていたら、
ウチのゆとり王子ことティーダがレベル100になりました!
一応2Pカラー(原作服)でやっていますがディシディア仕様の方がデザインがカッコいいよな。
派生攻撃を覚えてきたので使いまくってます。

派生攻撃楽しいです。たまねぎなんかも派生が多くて楽しい子です。

HP攻撃に隙が多すぎて使いづらかった1主も、
派生攻撃を覚えて少しヒットさせやすくなってきました。
未だにセシルが使い辛くてヒーヒー育てていますが、
こいつを使いこなせたらゲーム的に楽しいだろうなとは思う。

ティーダで隠しキャラを取りに行ってみようかと思う。