« 淑女と武人 | メイン | 4年目か »

祈り子の夢

タイトルから今日もディシディア日記だと思った人は残念だったねえ。

先日の明け方に夢をみたのですが。…内容が、
ヤバめのポルノを所持している場合は最寄の警察署に許可を得てください
というので…銃刀法みたいなのの所持許可を参考にしているような気がする。

それでヤバめのポルノを所持(という夢の中の設定だぞ!)な俺は行ったのです。

妙に和やかな雰囲気で一問一答式の精神鑑定に掛けられ、
『特に問題はありませんがー』とされた上で、
『○○がお好きですね』『ホモですね』と見事に言い当てられる。

自分の夢なんだからズバリ的中するのは当たり前なのですが、
その時は『やはりプロの精神鑑定は凄い』と感心する俺。
…とまぁこんな感じです。

よくよく周囲を見回しても法外なモノは持ってないはずなのですが、
先日ミクシィでオススメされた小学生男子の水着プロモ動画(ヤバめ)を見たのとか、
アレなゲームを作って提供している側だったりするのに多少の後ろめたさがあるのか。

異界送りッス! ぃーぇーゅーぃー