« ジタンえっちだよなぁ | メイン | 今日はスペシャルデー »

明日はスペシャルデー

すみません。もうちょっとディシディア日記が続きます。

今日はPP(プレイポイント)ボーナスが付いていたので、
操作訓練とジタン育成を兼ねてティナさんとフリー対戦しまくり、
カレンダー系を中心にPPを交換していました。
PP効率下がるのは承知だがえっちなトランスジタンを見るためにEXコアは取るぜ。

『フレンド報酬アップ』を勘違いしていて最初に全部買ってしまったのですが(汗
アレって他の人が自分のゴーストをぶっ倒した上にもう一回通信したときに
やっと貰える報酬のことだったんですね。カード交換のときのPPだと勘違いしてました。
すれちがいは通勤中の歩いている間に通信しておくと1?2人引っかかるぜ!

明日の週の真ん中・水曜日は一番出勤しているのでスペシャルデーに指定。
フリー対戦で数をこなしてPP稼ぎついでにスコールとクラウドを育てる予定。