« ショタケット13R | メイン | 明日はスペシャルデー »

ジタンえっちだよなぁ

ディシディア。無事にティーダルートが終わりました。

昨日会った人とオンライン対戦やったらティーダのレベルがバンバン上がり、
このゲームはレベルの暴力で勝てること・ティーダの技が連撃なことを教わりました。
コマンドバトルモードが開放されたのですが、
次に対戦するときの為にあくまでアクションモードで勝ち抜くぜ。

10→9→8→7…って感じで逆順で各キャラをクリアしようと思い、
ジタンを始めました。ジタン無駄に強くて笑った。そして腰が無駄にエロい。
しかし練習の為にフリー対戦したティナさんの方が輪をかけて強かった。
いや!俺は弱くてもティーダをレベル100まで育てるぜ!愛だ!

普段の生活でもFFのバトル曲が頭を離れません。何だかんだで名作シリーズだよな。