« 明日はスペシャルデー | メイン | 実況パワフル »

今日はスペシャルデー

とりあえず今日でディシディア日記はひと段落にする予定。

スペシャルデーはシナリオを進めるよりフリー対戦で数をこなす方がいいかと考え、
ひたすらクラウドとスコールでティーダをフルボッコにしていました。
嫌いとかじゃなくて…キャラを何百回も倒すと特典があるそうなので、
ティーダの特典が欲しいだけですよ。愛だ!

クラウドとスコールを均等に上げ、余った時間でジタンを育てていました。
ひとまず昨日・今日ですこし遊ぶ・ほどほどに遊ぶのミッションをクリアしたけど、
とことん遊ぶを短時間でこなすのは次のPPボーナスの日にしようかな。
レベル1のティーダをフルボッコにしたら通勤時間内で達成できるだろ。愛だ!

来週のスペシャルデーまではストーリーを進めていくつもり。