« 失敗ばかりの人生 | メイン | 整頓 »

家具

けっこうな値段を払って引越し後の家具を揃えたのですが、
早くも人のブログに書いてあった別のものに目移りしている自分が居ます(汗
やっぱりスタパ氏は良い買い物するなぁ。

まぁ現状の自室の狭さを考えると
今回買ったものの厚みが最適ではあると思うし、
収納力に多少の不満はありながらも美観には満足しているので良しとします。

将来、自分でハコから決めるときに今回欲しくなったのを検討に入れましょう。

窓はカーテンだとカーテン分の出っ張りだけ部屋が狭くなるので、
窓枠内にブラインドを取り付けました。何気に自宅では人生初ブラインド。
買ったばかりなので贔屓目になっていますが、やはりブラインドは便利だと思います。

組み立て家具やブラインドの取り付けなどに、
ハンズで3000円くらいで買った安い電動ドライバがとても活躍してくれました。
揃うものが揃ったらお役御免になりそうですが、大事に取っておこうと思います。