« 合コンに行く(下) | メイン | デボラ »

半田

以前に言っていたイナズマイレブンの可愛い子の名前が分かりました。

半田真一くんです。
原作ゲームでは可もなく不可もないバランスタイプのキャラみたい。
確かにそういう顔しているwww 脇キャラフェイスかわかわ。

声優が下野くんだったのでキャスト表から逆引きすべきだったのかもですが、
下野声っていまいち特徴が掴めなくて『男性声優だな』くらいしか思ってなったよ(汗
原作ゲーム買ったら絶対使うよ!半田!

何気に録画をミスっていたロマンチカ2を動画サイトで見ました。
美咲はノンケ・やきもち・童貞気質の三拍子揃った本当に最強のキャラですね。
オープニングのアクティブ美咲も可愛いし、一瞬でツンデレ百面相をこなす忍も可愛かった。