« 終わるアニメ | メイン | iPod終了か »

始まるアニメ

美肌一族
アニメは30分番組の中の10分で残りは化粧品の宣伝なので、
アニメだけ摘むなら気軽に観られる。ある意味面白いけどある意味クソつまらない。

クラナドアフター
前作のクオリティそのままなので期待は裏切らないが、期待以上のものもないと思う。
春原がボーイズラブゲームと口走り、なぜかその意味を理解している岡崎。

黒執事
何で人気あるのか分かる気がする。『おねだりの仕方は?』ってコレの事だったのですね。
主人公コンビに萌えるべきなのでしょうが…それ以上にその他の使用人に惹かれている。

イナズマイレブン
期待してなかったのに一番ニヤニヤして観てるアニメになった。学ランにサカユニは美味しい。
特に豪炎寺がニヤニヤ。あとレギュラーに可愛い子が居るのだけど名前が分からない(汗

ガンダム00
何よりもサジの性徴ぶりに乾杯!刹那・ティエリアはあんまり変化がない気がする。
そう言っているうちに2話は観はぐったのですが(汗)前作も飛び飛びだったし何とかならぁな。

続投はこれくらいでしょうか。ラインバレルは観てみましたが、
このテの夢の無い世界観のロボものは見続けるのは辛いかな。
(恐らくだからこその深夜放送なのだろうけど)流行はしそうですがねは降ります。