« 始まるアニメ | メイン | SP3終了だ »

iPod終了か

昨日から急にパソコンから読み込めなくなってしまいました。
一昨日まではパソコン上でプレイリストの編集なんかできてたのに。
iPodの故障かと思ったら、ぶっ壊れていたのは刺さってたUSBポートの方だったみたい。

iPodはRoman発売の頃にはすでに持っていたので2?3年くらい使ってます。
壊れたら壊れたで薄くて大容量の新しいの買うのもいいのかなと思ってたけど…。
まだまだ現役で使えそうで一安心です。自作ゲームのバックアップなんかも入れてるし。

試しにiPodのラインナップを見てみましたが、
クラシック以外は容量少ないんですね。
タッチとか微妙かな。アイフォーンはもっと微妙だと思うけど。