« 電話機を買いました | メイン | ラバラバラ ラバラバラ ラバラバラッラ ラバラバラー »

運命の双子と天空の双子

なんかオラもミラの絵が描きたくなってきたっぞ。
ジャケットの公式絵が美麗過ぎてピンと来なかったレオンティウスが、
二次創作で萌え系の絵を描く人が描くと恐ろしく滾る事に気がついてしまったから。

かといって引越しでスキャナも梱包してしまった現状で、どこまで出来るのか…。
引越し前後のごたごたしている時に紙とペンだけで描くかもしれないし、
描かないかもしれない。その真意はミラのみぞ知る。ってか?

ドラクエ5はフローラルートのストーリークリア後1日でガンガンレベルが上がり、
明日にもエスなんたらを倒せてしまう勢いです。
エスなんたらを倒したらすごろくを無視してデボラルートに行きたいです。

サンチョに魔神の金槌・ピピンにデーモンスピア・ホイミンに毒針で
メタルキングのコロコロ率が高くてホクホクです。
嫁や娘にも毒針付けてチクチクすれば更に効率上がりそう。