« 運命の双子と天空の双子 | メイン | 梱包デー »

ラバラバラ ラバラバラ ラバラバラッラ ラバラバラー

携帯がいよいよ怪しいというか、
就寝中ずっと充電ランプが付いていたのに
持って出るとバッテリが1?2個だったりとかいう現象が先々週から…。
秋冬モデルで機種変でしょうか…引越で物入りな所なのにカンベン願いたい。

彼岸に転居先に行ってから家財道具の妄想が止まらないのですが、
それも昨日今日あたりで落ち着いてきました。
毎日でも通ってあちこち測りまくりたい気持ちもありますが、
引越し自体がもう来週に迫っているので。…引越してからやります。スミマセン。

興奮も落ち着いてきたところで今日は遅れていた分も製作進行。
ニコ動とか画像掲示板とかエターナルに逃避できちゃうもの(汗)を避けて、
たまにゴールのある息抜きを挟むとかえって効率が上がるという事はありますね。
昨日言ってたミラの落書きも気が向いたらやりたいと思います。

…実は今の家に来てから、寝入るときに金縛りに遭ったり
居ないはずの気配を感じたりということが度々あったのですが(汗)
そういうのも引越しと同時に無くなってくれるといいです。
転居先の前の住人は身元のしっかりした若いご一家だったので安心です。

金縛りは十代の多感な頃には割となりやすいそうですが、
今の家はほぼ成人してから入ったから…やはり恐らくは心霊的な意味だったと思う。