« ミラネタ | メイン | コラ1 »

ももネタ

今日の日記は明日のサンホラコンサートに備えて、
平日のアニメ消化しながら部屋の片付けする様子を書こうと思ってましたが、
そんな駄話どうでも良くなるようなトピックスがあったので中止です。

帰りの電車内で前に座っていた男子高校生が居たのですが、
部活帰りらしくTシャツとハーフパンツのままでした(バックから判断するにテニス)
車内が空いていたので全く問題ないのですが、その彼は割と大股開きでした。

大股開きで捲れ上がったハーパンから、日に焼けていない内もも部分がッ!!

やっべぇこれやっべぇエロいエロいと思いながらチラッチラッ見てしまいました。
普通にハーパン捲れてるだけだったらそれほどではないのでしょうが、
あの日焼け跡のコントラストが禁断のエデンぶりを強調スキー!みたいな。

あぁ…やっぱり駄話ですって? スパシーバ スパシーバ。