« 引越ネタ | メイン | ももネタ »

ミラネタ

13・14日にサンホラコンサートに行きます。

そういえばコンサートの日程そのものは今日から始まってるんですね。
今回はロマン以上にミュージカル寄りの舞台になりそう。
歌姫も各曲ソロじゃなくて大勢で歌うのばっかりなので派手になりそうです。

サンホラの舞台は冷静に見ると割と原作レイプ(公式)なのですが、
その世界観と、聴衆が事前に原作を聞き込んだことによる脳内補完で
行って来いを通り越してなんかヨカッタみたいになるので不思議。

あの人が衣装換えしてきただけなのに
『イヴェールが来てくれた』みたいになるものな…。
諸般の事情で冥王様とエレウセウスが共演できないらしいので残念です(笑)