« ももネタ | メイン | コラ2 »

コラ1

コラに行って来ました。

会場に着く前に上野のみどりの窓口でひとエピソードあったのですが、
これだけでブログ1日分使えそうでもったいないので
ネタストックにしておきます。

舞台全体を見て楽しみたいとは思ったのですが…どうも無意識にしていたら
 岩崎様>キレンジャー>子役>>>(超えられないイーリオンの城壁)>>>その他
という優先度で観てしまい薄く広くというわけにはいきませんでした。

エレウセウスはエレウセウスで途中で思いっきり剣を(舞台装置の隙間に)落とし、
まさかのエアソードで全ての奴隷を解放するという
凄まじいまでの冥王様からの寵愛振りだった。

そしてREMIと子役の凄い人気。

アンコールはThanatosから壊れたマリオネットでした。
元ネタが元ネタなので(一部おかしい)冥府組が歌ってくれましたよ。
本編内でもタナトスのテーマが流れたりといったファンサービスも(無茶振りも)

帰りがけに花輪の名義をチェックしていたのですが、
レコード会社や梶浦さん・井上あずみさんに混じって…『 中 村 悠 一 』
ゆうきゃん何やってるのゆうきゃん。出演できてどれだけ嬉しかったんだよ(萌)

今日はアリーナ席の凄く前の方で見られて嬉しかったのですが、
明日はバルコニー席で引き気味に見られるので
舞台全体を観られたらいいと思います(ブログ的な意味でも)