« ネタがない話 | メイン | ミラネタ »

引越ネタ

けっきょく引っ越しは10月の第一週になりました。
当初言っていた第二週は…先負・仏滅が来てるので避けたいそうで(笑)
まぁ早く終わってくれることに越した事はないので異論はありません。

すでに引越屋さんは頼んであってダンボールも貰ってあります。
先だって色々捨てたり売ったりはしていましたが、
実際に梱包を始めないと本格的には片付かない人体の不思議(笑)

引っ越し前後はネット環境がなくなるのが耐えられないんだ!なので、
前々から気になっていたイーモバイルのレンタルを利用してみようかと。
もう出先でネットする事なんてないかもしれないけど…試してみるのも悪くないし。

引越屋さん…若いにーちゃんが来てくれたらいいナァ(ゎーぃ